MENU

ミートアップ情報

【Meetup告知 5月21日開催】Dacsee/分散型Uberと目されるプロジェクトが来日

  • 開催日 2018.05.21
  • 作成日 2018.8.23

DACSEEプラットフォームは、世界で初めの完全な分散型及び自律型ライドシェアリングサービスです。一言で言うと、誰もがWin-Winである分散型代替タクシーサービスです。

 

DACSEEドライバーはDASEEコイン(イーサリアムブロックチェーン上の仮想通貨)を買いますが、乗客からの運賃をDACSEEコインで受け取るか、または既存の法定通貨で受け取ることができます。運賃が支払われると、そのほとんど全てがドライバー、乗客、国の規制機関といったプラットフォームのシェアホルダーに還元されます。

 

このユニークな仕組みが、他のいかなる企業による支援を受けずとも、DACSEEが自然と普及していくことを可能にします。ピア2ピアによる支払いシステムと、Circle of Friends 機能を通じたドライバー自身による収益向上メソッドによって、DACSEEは市場に自律的に普及し、既存のライドシェアリング業界を根底から変革する可能性をひめたプロジェクトです。

 

HP: https://dacsee.io/

Documents: https://dacsee.io/#/documents

 

イベント詳細とお申し込みは、meetup.comにて承っております。皆さんと会場でお会いできること、楽しみにしております

 

※会の運営は日本語、キーノートは英語で行われます。

※このミートアップはトークンセール、ICOを目的としたものではありません。

※プレゼンテーションは、英語で行われます。通訳はつきませんので、あらかじめご了承ください。